※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「中川大志、幼少期から映画制作に興味「学生の時も友だちとやっていた」」
▶リンク

中川大志さんは製作も出演もひっくるめて作品に携わるのにとても興味があるようで目を輝かせて話す様子にとても好感をもちました。まだお若いですが今後演じるだけでなく製作にも期待します

2023年06月07日 ハリネズミ

ラジオ「中川大志のオールナイトニッポンX(クロス)」
▶リンク

既に自分のラジオ番組を持っているとは言え生放送なのでどれだけマイペースで出来るか?が心配ですね🤗頑張って下さい‼️

2022年04月21日 #129428;ハリネズミ

チームバチスタ2

関西地方では11月24日15時45分から関テレで大志くんの11歳の姿が見られます‼

2021年11月24日 カモノハシ

ラジオ「中川大志のConnected base」
▶リンク

中川大志さんの飾り気のない穏やかな話しぶりが夜中のラジオにぴったりです。茶目っ気が有ったり優しい寄り添いが有ったりラジオは声だけなので人柄の良さが現れほっこりします🎵

2021年10月11日 #129428;ハリネズミ

ラジオ「中川大志のConnected base」
▶リンク

中川大志くんの役でない素のトークを聞くことが出来、家族が大好きな様子や虫と怖い話が苦手でなりふり構わず怖がる様は笑える
言葉が丁寧でリスナーへの心配りも出来、人柄のよさがでている

2021年10月06日 🦔ハリネズミ



NEWS「広瀬すず&中川大志の同時期コロナ感染は熱愛の証し? 週刊誌記者の証言」
▶リンク

ステキです!アムール虎なみの希少美形カップル❣‼

2020年10月15日 シナモン

何があっても

どんな事があってもファンは揺るがない。待ってますよ!

2020年10月12日 シナモン

中川大志さんからの元気もらって毎日頑張ってます!中川大志さんの笑顔が元気の源です!

2019年01月29日 バスケ🏀

チェキラ!