※Youtube動画の貼り付け方▼▲


M‐1最中のネタで脱帽!

SNSはLineしかしてないので、
うっちゃんのホームページを毎日チェックしてます。
ミルクボーイの底辺からの這い上がり、貫き通す生き方めちゃくちゃかっこいい!

それと、
緊急事態宣言解除され→初IPPONグランプリで駒ちゃんが

「負けたらあかんと思いすぎました。気持ちで!」
とゆう言葉にすごく胸が熱くなりました。

M1までテレビに映らなかった人が、あんな凄い人達に囲まれてプレッシャーもあっただろうに、とても格好いいと思いました。

おかげでしんどい時、駒ちゃんの言葉を思い出し、励みにしています!

2021年06月08日 粉ミルク

もっとテレビに出てください。

何かわからんけど大好きです。テレビの番組表に名前が載ってなかったらがっかり。慣れやとおもいます。もっとテレビにでて。

2021年02月17日 ひめ

M-1見るまで知らない二人、行ったり来たりの斬新なネタにファンになりました。アナザーストーリー観てますます好きになり、Youtubeで過去の漫才ネタも全部見ています。

2020年03月22日 ミルキーおっさん
M1のコーンフレークといい、ワードセンスが面白い!

最中は、頭の上に絵のように家系図が浮かび脱帽(>ω<)

それからファンになりました!

2020年10月08日 39歳女性みかん

初めて心から笑う

M1見ていて初めて見るのに惹き付けられる位笑いました。
2回目の最中もお腹かかえて笑いました。優勝された時嬉しかった。
現在70さい 昭和に返った気持ちがします。ファンになりました。

2020年02月13日 かずちゃん
M1見て初めてミルクボーイをしりそれ以来出てる番組は全て見てます
此れからからも頑張ってね
辛いときはM1の録画を見ます

2020年04月25日 sacchan
最近のミルクボーイの活躍を見て、ファンになりました!
ミルクボーイの漫才、大好きです。これからの活躍、期待しています。

2020年05月19日 よっちゃん
最近のミルクボーイの活躍を見て、ファンになりました!
ミルクボーイの漫才、大好きです。これからの活躍、期待しています。

2020年05月20日 よっちゃん
ミルクボーイ応援してます!M−1以来大ファンです。
2020年06月11日 せっちゃん

テレビ「王様のブランチ[字] ミルクボーイ地元・大阪案内&賀来賢人の買い物&吉祥寺の物件巡り」
▶リンク

ミルクボーイすきになった‼️

2020年02月22日 りんご



NEWS「チュート徳井は次回の「ネタフェス」で復帰!?今田耕司が期待」
▶リンク

徳井見たくない。不愉快です。
今は、ミルクボーイでしょう。好感持てます。

2020年02月11日 まっちゃん

チェキラ!