※Youtube動画の貼り付け方▼▲


大好きストーンズ

ほっくん、大好きです。

2023年03月02日 タカコ

NEWS「【2022年「大駄作」連ドラ5作品】柴咲コウの熱演が台無し「警察が無能すぎてもはや滑稽バラエティ」だった作品は?」
▶リンク

駄作とか、色々いうひといますが、因みに、一応評論家らしき人

私は、自分が面白かったら、云いと思います

だからこういう人たちの、意見まず、スルーですだから、楽にみれます。駄作いいです
好きなのはすきだから

2022年12月30日 かむかむかあさん

はじめまして私は恋マジを
見てから松村北斗💕のこと
を大好きになりました。

2022年10月30日 まみい

NEWS「『ちむどん』黒島は平野紫耀と…朝ドラ俳優「次作で明暗のワケ」」
▶リンク

私もそうですが、少しテレビにでないと、失速(笑)しただの
本当に恐い

でも、もっと活躍してほしいです
これから、延びる人です。

私も、もう少しテレビに、出てほしいかな😃
テレ東さんの、仲間さんとのやり取り、若い医師役、いいですね

是非お願いします‼️
稔さんみたいな役

もいいな、待ってます

2022年09月26日 かむかむかあさん

NEWS「朝ドラの常識を覆した「カムカムエヴリバディ」…ヒットした5つの要因」
▶リンク

ほんとうにおもしろかった?
私には、さっぱり皆さんが、いったとうり、最初だけ稔さんの、戦死で終わりでした

2022年04月10日 かむかむかあさん



ミュージックフェア(2022.1.8)

北斗君、人相が変わっていて、北斗君が見つからなの・・・。
体調が悪く、瘦せたのかな?
こんなに顔が変わるんだね。
驚きました。
お大事にしてくださいね。

2022年01月09日 オードリー

ラジオ「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」
▶リンク

「カムカムエブリバディバディ」の稔さんに心を奪われ、SixTONESの北斗ファンになりました。
私のような方が非常に多い事に驚いています。(^^)/
ジャニーズの中でも、SixTONESは唯一無二の歌唱力とパフォーマンスあり。
又、北斗君の謙虚さも気品を感じますね。
ジャニーズは努力が99%だそうですね。これからも、見えない努力の方として、信念を持って挑戦をしてくださいね。応援してます。

2022年01月01日 オードリー

NEWS「来週の『カムカムエヴリバディ』千吉が勇に提案「安子さんと一緒になれ」」
▶リンク

安子は、みのると、ずっと一緒
勇さん、
るいちゃんとやすこ、見守ってあげてね。つらいけど、やすこも、辛いと思う‼️

2021年12月11日 かむかむかあさん

松村北斗くんかっこよすぎ‼

クラスに北斗推しの人がいます。
友達と北斗かっこいいよねーって話してます‼そして、コメントの主も松村北斗くん大好きです😊

2021年02月10日 だいあ

ブラック校則

遅いけどブラック校則、観ました!ほっくんかっこよかった。ほっくんそのものの人気度だった。もっと好きになりました。

2020年08月12日 ストーンズ北斗ジェシー樹担



ライアー×ライアー
▶リンク

ほっくんが主演とか絶対見るぅ〜。ほっくん大好き

2020年07月05日 Six TONESほっくん寄りの箱推し
絶対見る!来年まで待てないよ〜。
2020年08月07日 ストーンズ北斗ジェシー樹担

チェキラ!