※Youtube動画の貼り付け方▼▲


キスマイが出演するTV

キスマイが出演するTV番組があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

2020年05月10日 松浦悠花
オーマイボスみてから初めてジャニーズに関心をもち、玉森裕太君の大ファンになりました。関西なので、出る番組があまり無いですが、情報有れば教えて欲しいです。宜しくお願い致します。
2021年07月05日 キティ
Kis−My−Ft2の皆様お久しぶりです万起です♥宏光の彼女の万起です♥もし良かったら携帯番号を交換しませんか♥渉へ結婚おめでとうございます😭私はとてもショックです😭渉がKis−My−Ft2を辞めるのかなと思いました♥
2023年02月02日 万起姫
最近、玉ちゃんのナイスフライトドラマをテラサで観てファンになり玉ちゃんやキスマイにハマりまくってしまったのにテレビの露出が少なく寂しいです。
2023年09月03日 黄の卵

デビュー日&アルバム!

今日、アルバムを予約していたのでとりにいきました!
そしたら、くじがあって、ポスターがあたりました!
アルバムを買ったらくじが何だったのか教えてほしいです!

2021年08月10日 ぺい
いつKis−My−Ft2の新曲は出ますかアルバムとかはまたですか♥
2023年02月02日

テレビ「キスマイ超BUSAIKU!?」
▶リンク

毎週楽しみにしてます!

2021年03月21日 玉ちゃん&ガヤさん 大好き❤
おいでやす小田さんのパロディーのおいでやすニカがめっちゃおもろかったです!おいでやす小田さんも大好きですなのでうれしかったです!
2021年08月12日 ぺい
玉ちゃんが大好きで毎週見てます!特に玉丸くんの謎解きが大好きです!次回も楽しみにしています!
2021年12月03日 キスマイ玉森Love
玉ちゃん 大好き💕
玉ちゃんが 出るのだけ見てまーす。

2022年04月08日 ゆう
頑張ってください、孫が楽しみにしています
2022年06月27日 キタガワタカシ

NEWS「『ライブ・エール』にPerfume、リトグリも出演決定 中村悠一がナレーション」
▶リンク

新聞のテレビ番組表には第二部出演になっていたので楽しみにしていたのですが
第一部だったみたいで残念見られなかった?

2021年08月14日 サッチャン

ランニング・ウォーキングにぴったりなキスマイ曲

あなたの推しのランニング・ウォーキングにぴったりなキスマイ曲を教えてください♪

2021年07月17日 babytomo
ハンズアップがノリノリです!
2021年08月11日 ぺい



いつも笑顔になれることろずっと一緒だよ

2021年04月13日 田崎智子

テレビ「CDTVライブ!ライブ!★リクエストライブSP★」
▶リンク

キスマイに会えるのねうれしいね

2021年02月01日 ともこ

テレビ「キスマイ超BUSAIKU!?【Matt本人ドッキリ登場!玉森Mattコント】」
▶リンク

みたいなでも朝早く見みるねキスマイのことは私にもおしえてね

2020年10月29日 ともこ

テレビ「10万円でできるかな 唐沢寿明1000円ガチャ参戦!1食100円自炊生活」
▶リンク

Kis-My-Ft2のテレビ番組は毎日欠かさず
観ています。
私自身も楽しみで観ています。

2020年10月11日 たぁさん

チェキラ!