※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「「風間公親―教場0―」放送目前 復習&予習スペシャル」
▶リンク

福岡県では放送しないのですか?

2023年03月25日 クロ

RE:NEWS「工藤静香の誕生日をキムタク、Cocomi、Koki,が揃って祝福」

案外、木村夫妻は長男にコウキ(例えば鉱毅とか)とつけたかったのかも知れない。
第一子は女の子だったので、心(COCOMI)とつけた。
しかし、第二子も女の子だったので、将来kokiという芸名にもできる、光希という名前にした…
のかもな。

2022年12月24日 dada@上限エラーが出たので新規に

テレビ「炎の体育会TV☆五輪金銀銅メダリスト集結!小林陵侑が超本気ジャンプSP」
▶リンク

頑張ってください応援してます。キムタク愛してるよ

2022年06月15日 野田陽菜

NEWS「少年忍者 小田将聖、『未来への10カウント』出演決定 木村拓哉&高橋海人が完全サポート」
▶リンク

もう最終回、早すぎます木村拓哉さんのドラマ早くしてほしいと待ちに待っていたのにもう最終回なんて内容がチョッと浅い様に思うの❗️明日はしっかり観ます❗️

2022年06月08日 マーチャンおばさん

今日の木村拓哉

京都府の木津川流れ橋で撮影中

2021年11月28日 砂糖醤油



NEWS「木村拓哉「だから人を不幸にしないんだよね」“人を傷つけない”LiLiCoのモットーに納得」
▶リンク

いつ聞いても、素敵🎶声早くライブ始まると良いですね。

2021年06月06日 ババ

NEWS「木村拓哉「B'zのライブに行きますか、みんなで!」EXITとコロナ収束後の“約束”をかわす!?」
▶リンク

行きたいなー🎶一度で良い

2021年03月28日 バーバー

NEWS「工藤静香の誕生日をキムタク、Cocomi、Koki,が揃って祝福」
▶リンク

この写真は昔のですよね。
今の写真はないんでしょうか?

2020年04月15日 すま

ラジオ「木村拓哉 FLOW」
▶リンク

こんにちは!2月19日大阪城ホールに行きました。
初めてキムタクのライブでトークを聞いて今年起きている世の中の事色々な事からも逃げずに頑張ると思える力を頂きましたぁ!
人への思いやり自分の良さを引き出す事できてる拓哉さんは本当に素敵でした拓哉さんありがとうございましたぁ!
これからもっともっと拓哉さんを応援したいです。
ライブ、トークショー、ディナーショーある時は行きたいです。
これからも頑張ってくださいね!

2020年02月20日 めっちゃん

制作用席に当選

落選して腐りかけていたら制作用席を開放するとのメールが!今日ライブ行ってきました。木村さんはやっぱり超カッコ良かった!ピカピカしていて、とても良い顔になったなと感じました。

2020年02月09日 タクタク



NEWS「「大成功!」木村拓哉、GYAO!オリジナルMVがついに完成」
▶リンク

折角ソロアルバムが首位になっても配信しないのは、ジャニーズがそれだけ怖がっているんじゃないかな?それこそ元同級生マツコと大橋由佳さんにごっそり配信に持って行かれて、ナチュラルエイトに取り込まれるしか方法は無い♪

2020年01月23日 NANA

NEWS「新婚「二宮和也」がキムタクとの再共演を熱望 すでに出演候補作の具体名も挙がって……」
▶リンク

今度はニノが主演で、キムタクが噛ませ犬になるといいかな?

2020年01月20日 名無しさん

木村さんのライブ落選

国立競技場第一体育館落選しました、もーショックです。木村さん最初もっと狭いキャパを予定していたらしいけど、とんでもないよね、次回は東京ドームで落選者なしてお願いしたいです。

2020年01月14日 タクタク

やっと、戻って来れました😀この20年、いろいろな事が有りました。木村さんが、そうであるように…🔔やっと、と感慨深いものが有ります✨

2019年12月05日

木村さん大好き

ずっーとトップを走り続けている木村さん!本当に尊敬しています。むしろSMAPが解散して一人の役者として、お仕事をしている木村さんが素敵!今回ソロ歌も解禁して頂けるなんて最高!歌って踊る木村さんを楽しみにしています。

2019年10月07日 蓮秘め



負けるな拓哉

元SMAPのメンバーのなかで一番輝いているのは拓哉。友達や仕事仲間がおおえんしているようだ、私も拓哉のこれからの活躍楽しみにしてます。できたら歌も‼

2019年07月19日 男フワンより。

チェキラ!