※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「カズレーザー「大食い企画」はもうやめて…「誰も得してない」「あんな“虐待”ないですよね?」」
▶リンク

そのとうりです。いろんな理由で食べれない人達もいるし、基本、食べること、排泄は人に見せる物では無いと思う。

2021年05月10日 ねこ
ほんとうにカズさんのおっしゃる通りだと思います。食べてる方も無理して辛いと思うし、こちらも見たくありません。
第一無理に食べるなんて勿体無い!
カズさんはいつも的を得たコメントなので流石です!

2023年10月11日 くるみ

テレビ「家事ヤロウ!!! 2時間SP 埼玉ご当地スーパー&最強100円ショップ超激安SP」
▶リンク

北川景子さんとのかけ合いすごく良かったです。人気のDAISOグッズのランキングで、実際に使いながら試してくれたので、良さがとても伝わりました。
欲しくなりました!芸能人の方々でも100円グッズを使うのか!と驚きました。

2023年10月10日 くるみ

テレビ「くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP」
▶リンク

有田さんの降格は、番組に刺激剤⁉️上田さんと有田さんのご決断に拍手させていただきます!
 番組の益々のご清栄を!
カズさんを今後とも宜しく頼みます❗️

2023年09月27日 みっちゃん

少し前の個人で競うやり方に戻して欲しい。
時々でも良いのでお願いします🤲😭

2021年05月25日 夢生ママ
私も以前のような個人戦のQさまを見たいです!グループ戦だと、抜群に頭の良い、カズレーザーさんが目立たないです。以前のような個人戦に戻して欲しいです!
2022年06月11日 さち子

テレビ「めざまし8」
▶リンク

カズレーザーが、でてない!ショック!カズだけを楽しみにして、待っているのに!1日が元気出ない!

2022年06月02日 ヨッチャン



NEWS「仕事ができそうなタレントランキング、男性1位はカズレーザーと櫻井翔 女性1位は?」
▶リンク

カズさんの1位は嬉しい!2月28日フジテレビ、めざまし8でのウクライナの大統領を庇って民族性に触れたコメントは素晴らしいかった。感動しました?

2022年03月06日 86歳のみっちやん

以前のように個人戦の戦いが面白かったです。
白熱した戦いが面白かったです。
今はグループですので、カズレーザーさんの活躍がないまま終わってしまうのが残念です。

2021年05月31日 佐藤八重子

NEWS「緑のカズレーザー3人が冷蔵庫から出現、実は妖精」
▶リンク

緑色のカズさん素敵!意表を突いたユーグレナのCM着想が素晴らしい!カズさんの表情も魅力的‼ユーグレナを買いに行こう!

2020年11月11日 みっちやん

NEWS「カズレーザー「とくダネ!」金曜スペシャルキャスター就任、週2回の出演に」
▶リンク

頭の回転も速く、自分の意見もしっかりと言える人で期待しています。雰囲気も良く、その場の空気の流れも読めるしキャスターとしては適任者であると思っています。

2020年09月25日 未来さん

NEWS「カズレーザー、ポツリ これから生まれる子は「生きている志村さんを見られない…」」
▶リンク

ドンマイ‼カズが引き継いで笑をたくさん届けてくださいね👍また志村さんのことを語り続けて行ってくださいね😃

2020年04月01日 モモちゃん



テレビ「とくダネ!」
▶リンク

カズレーザーさんの赤スーツがカッコイイ。目がカワイイ❤

2019年12月18日 はる
カズレーザーさんは赤い服着てるんだから、サンタクロースをすると良いかも
2019年12月19日 はる
カズレーザーさんの大ファンです♪
カズさんが出演される番組は、全て観ています✨
とくダネは、カズさんが出演されると知った時から、毎日観るようになりました✌️
カズさん、今後もずーっと、大好きです❤️
ずーっと応援します。

2020年01月16日 カーネーション
あの時のQ様以来
 ずっと信者です

2020年03月06日 まさちゃん
適切なコメントをしっかりされていて、カッコよすぎです❣が赤い服装を少し抑えた方が。。毎回何処も同じニュースでうんざりですよーなんとかしてください。
2020年03月11日 モモちゃん

カズさんは今夜はナゾトレなどの番組に何故出ないんですか?
って言うか出てください❣

2020年03月11日 モモちゃん

チェキラ!