ブログとか片っ端になくなって泣きそうです(泣)

兼崎さんのブログも突然終わったし、仮面ライダーのブログの更新も28日で最後です、って、なってるし、舞台の予定も全くなくて、全然兼崎さんの情報が知れなくて泣きそうです(:_;)
ずっとずっと応援してきたのに、どこ行っちゃうんだよーーーぅ(泣)

2019年07月30日 サユキング
スウォルツで知り、めっちゃ最近ファンになりました。歴浅くてごめんなさい。でも兼ちゃん好きです!
私もそれ気になってます。どうしたんですかね?移籍とかまさか引退とか…?
テレビでたくさん見られるようになると期待しているので、今後のさらなる活躍を静かに待ちたいと思います。

2019年09月02日 あきら

チェキラ!