※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「東大王★東大生が今注目しているSDGsランキング!SDGs大使から超難問」
▶リンク

関西はいつ放送されているか分かりますか、?

2023年11月08日 れん

テレビ「うたコン【次期『朝ドラ』ヒロイン上白石萌音▽主題歌テレビ初披露】?」
▶リンク

ご苦労様です🙇NHK総合うたコン20時00分〜楽しみです👍️同郷のAIさんも出るんですね👍️二人してかごんま弁で思い切り会話が弾みそうですね👍️

2021年10月04日 アリちゃん

テレビ「王様のブランチ?豪華2大インタビュー!佐藤健&阿部寛★上白石萌音」
▶リンク

おはようございます。🙇王様のブランチ10月からテーマソング「I'll be there」前向きなポップで明るい朝にピッタシな良い歌です👍️萌音ちゃん💕には明るくてポップな歌が会いますね😀それから、ネットニュースで萌音ちゃんのエッセイ「いろいろ」がベストセラー3位とありました。😱ビツクリです。👍️まだまだ伸びそうですね👍️いよいよ萌音ちゃん💕も作家の仲間入り😱またまた忙しくなりますね🙇どうか身体ご自愛下さい🙇

2021年10月02日 アリちゃん

テレビ「KinKi Kidsのブンブブーン【上白石萌音と心も体も癒やされたい!】」
▶リンク

地域の壁で見れません(涙)
ぜひ見逃し配信をお願いします。

2021年09月03日 花猫

テレビ「風景の足跡【長野県長野市 ぱてぃお大門 蔵楽庭篇】」
▶リンク

今日は、長野県善光寺参道沿い「ぱてぃお大門蔵楽庭篇」どんな物語が🤔風景の足跡をそのままに💕萌音ちゃん💕のナレーション楽しみにしてます💕

2021年08月13日 アリちゃん



テレビ「風景の足跡」
▶リンク

今回の風景の足跡は、岡山県真庭市立中央図書館が主役😱昭和55年勝山町役場として建てられた建物が移転その後の建物を2018年建築家 青木 茂によって図書館へと生まれ変わる風景の誕生を萌音ちゃん💕の語りで紹介💕そして、最後は、お決まりの😀風景の足跡をそのままにで締め括り💕癒されて💕私は眠りに💕💕Good night💕💕

2021年03月31日 アリちゃん
今日は、久し振りに「風景の足跡」萌音ちゃん💕のナレーションが聞けます😀今日の舞台は、広島県尾道市どんな物語が⁉️風景の足跡をそのままに👍️
2021年08月06日 アリちゃん

テレビ「世界くらべてみたら★世界の回転寿司&金メダル候補くらべてみたら…世界の英雄登場」
▶リンク

萌音さん楽しみです。笑顔見たいです。頑張れ。。

2021年06月20日 みちこ

テレビ「風景の足跡【静岡県伊東市 小室山リッジウォーク MISORA篇】」
▶リンク

今日は、久し振りに萌音ちゃん💕の「風景の足跡」を見れます⁉️先週は登山に行ってて見れませんでした。今日の風景の足跡、久し振りに萌音ちゃん💕のナレーション聞けるのが楽しみです👍️番組最後の風景の足跡をそのままにのフレーズが大好きです💕💕

2021年06月18日 アリちゃん

テレビ「風景の足跡【東京都千代田区 kudan house篇】」
▶リンク

毎週楽しみしている「風景の足跡」短い時間ですが充実した時間です。私は、この番組を見るんじゃ無く聞いて😢👂️💦楽しんでます👍️萌音ちゃん💕のナレーションが心地よく耳に優しく語りかけてくれます。そして、番組最後のこのフレーズが大好きです💕💕「風景の足跡」をそのままに💕💕

2021年05月28日 アリちゃん

テレビ「風景の足跡【東京都青梅市 シネマネコ篇】」
▶リンク

今回の物語の主役は、東京青梅市の映画館どう生まれ変わったのか🤔時代を超え今も大切に引き継がれている古き良き日本の原風景そこには、知られざる物語が🤔萌音ちゃんのナレーションで皆さんをご案内して行きます😀そして、この番組を集約してるナレーションで🤔この番組を締めくくります。🤔風景の足跡をそのままに〰️お休みなさい🌃

2021年05月21日 アリちゃん



テレビ「風景の足跡【愛媛県大洲市・大洲城篇】」
▶リンク

萌音ちゃん💕ビックリ😱毎週水曜日、日テレ21時54分〜22時00分「心に刻む風景」ナレーター(歌舞伎役者、中村吉右衛門)萌音ちゃん💕の「風景の足跡」とシュチュエーションが似てます😣風景の足跡のパクリですよ😭😭萌音ちゃん💕にライバル現れる😱番組を見ましたけど🤔萌音ちゃん💕のフアンだからって言う訳じゃないけど萌音ちゃん💕のナレーションの方が全然良いです。👍️素直で自分自身を飾らない語りが誰よりも上手いと思います。5月14日(金)楽しみにしてます。💕💕取りあえず情報まで🙇

2021年05月12日 アリちゃん

テレビ「風景の足跡【神奈川県鎌倉市・萬屋本店篇】」
▶リンク

「風景の足跡」22時54分〜23時00分今日の舞台は、神奈川県鎌倉市にある「萬屋本店」江戸時代から続く、⁉️紆余曲折をへて大正時代お酒の御問屋へ2006年閉店その後2016年御問屋時代の面影を残しフレンチレストラン🍴🍝に生まれ変わるまでの風景の足跡😱萌音ちゃん💕💕の飾り気のない春風のような語りが耳に心地良い皆さん是非見ましょう💕(参考··私の中では、沢山のナレーターがいますが⁉️萌音ちゃんのナレーターがNO1だと思ってます。スーッと聞き手の耳に入って来る😀何とも言えない爽やかな語り)素晴らしい👍️

2021年05月07日 アリちゃん

テレビ「風景の足跡【神奈川県足柄下郡箱根町・箱根ドールハウス美術館篇】」
▶リンク

今日の「風景の足跡」の舞台は、箱根ドールハウス美術館⁉️どう生まれ変わったのか⁉️そこには、どんな物語が🤔萌音ちゃんの耳に心地よいナレーションで皆さんをご案内します。💕💕ご覧下さい🙇

2021年04月30日 アリちゃん

やっぱり萌音ちゃん♥
中沢先輩と潤之介君も良かったよ!

2021年04月22日 上白石萌音ファン

テレビ「風景の足跡【兵庫県美方郡香美町・余部鉄橋篇】」
▶リンク

今日の「風景の足跡」は、どんな物語が待っているのでしょうか⁉️萌音ちゃん💕のナレーションで皆さんを案内します。💕萌音ちゃんに癒されましょう💕💕

2021年04月09日 アリちゃん
余部クリスタルタワー「天空の駅」地上41bのエレベーターにのってた白いワンピースの女性は萌音ちゃん💕💕じゃないよね⁉️😱
2021年04月09日 アリちゃん



上白石萌音ちゃん可愛い💠

恋つづサイコー!!七瀬ちゃんかわいすぎ💕佐藤健くんとの相性抜群👍

2020年03月18日 はるはる
癒しー
2020年04月26日 はる
萌音ちゃんと佐藤健さん出演の恋つづ続編楽しみにしてます!
2020年05月26日 みずみず
オー!マイ・ボス恋は別冊で
鈴木奈美(上白石萌音様)最高すぎる〜

2021年02月01日 ゆずのみ
恋つづも良かったけど、ボス恋も良かった!少し、似たような内容のシーンもあった!!!萌音ちゃん最高>υ<
2021年04月06日 萌音ちゃん=”神”

NEWS「渡辺直美「世界くらべてみたら」卒業 4月から米進出「私も異国の地で活躍したい」」
▶リンク

直美ちゃん💕お疲れ様でした。🙇最後は湿っぽくなるのかなと思ってましたが😭直美ちゃんらしいラストでお別れでした👍️アメリカ·ニューヨーク🗽での直美ちゃんの活躍をお祈りします。🙇ガンバレ直美ちゃん💕

2021年04月01日 アリちゃん
渡邊直美さんがニューヨークヘ>[]< 3年間?ありがとうございました!(ニューヨークから世界くらべてみたら参加してほしい……)
2021年04月06日 萌音ちゃん=”神”

栄一と千代がめでたく結婚❤️👫❤️良かったね👍️しかし、井伊直弼の安政の大獄か始まる😱各藩志士の公武合体運動に対する弾圧が加速😭その後、薩長連盟へと〰️萌音ちゃんの出番は⁉️💕

2021年04月04日 アリちゃん

テレビ「風景の足跡」
▶リンク

4月2日毎週(金)22時54分〜 今回は、神奈川県葉山加地邸を取り上げてます。風景が今の姿に生まれ変わる足跡を透明感のある萌音ちゃん💕のナレーションで皆さんをご案内します。😀短い時間ですが😱萌音ちゃんのナレーションに癒されて下さい👍️とっても良い番組ですよ👍️

2021年04月01日 アリちゃん

テレビ「世界くらべてみたら★世界のくら寿司&モスバーガー&世界の鉄道!春休み3時間SP!」
▶リンク

さあ皆さん今日は、直美ちゃん送別😭春休み3時間SP‼️いままで我が萌音ちゃん💕が他の仕事で忙しく😭世界くらべてみたらのMC勤める事が出来ず😭国分さん、直美ちゃんには大変ご迷惑をお掛けしました。🙇これから、萌音ちゃん💕直美ちゃんの分まで2倍返しで頑張ります。安心してアメリカで頑張って下さい👍️久し振りに3人揃ってのMC楽しみにしてますよ😀

2021年03月31日 アリちゃん



テレビ「風景の足跡」
▶リンク

本日、22時54分〜テレビ東京「風景の足跡」皆さん萌音ちゃん💕の語り楽しみにして下さい😀👍️萌音ちゃん💕💕のナレーション本当に耳に心地いいですよ。😱春風のように爽やかで番組終了後は、よく寝られます💕皆さん是非見て下さいね👍️最高です💕💕

2021年03月30日 アリちゃん

NEWS「「篤君」上白石萌音、わずかなシーンで存在感 「可愛らしいのに、どこか企んでそう」な策士ぶり」
▶リンク

萌音ちゃん💕💕の先週の大河、策士振りが話題になってますが⁉️私は知ってますよ‼️貴方の任務は薩摩藩主、島津 斉彬公の命を受け全ては第15代将軍慶喜の擁立にあった事を‼️しかし、それも井伊直弼の登場により断念する事になる‼️しかし、あなたの活躍は、その後になります。アッ⁉️間違えた😭貴方は大河の主役じゃなかった😱しかし、主役の栄一以上に興味をそそられます💕貴方の本当の活躍は、大政奉還の後にやってきます。😱今後の大河、楽しみにしてますよ💕💕💕

2021年03月30日 アリちゃん

テレビ「[4K]青天を衝(つ)け(7)「青天の栄一」[5.1][解][HDR]」
▶リンク

NHK大河「青天を衝け」主役栄一の今後も気になるんですが❓️私が一番気になるのは、西郷隆盛役の博多華丸さんと篤姫の萌音ちゃんの共演があるのかと言う事です。萌音ちゃんも気になりますが💕華丸さんの西郷隆盛役、気になっています。薩摩弁大丈夫かな⁉️

2021年03月27日 アリちゃん

テレビ「風景の足跡」
▶リンク

ボス恋の後に必ず見てます。萌音ちゃんのナレーション抜群に上手い💕😱落ち着いた声が風景にマッチして間が何とも言えません🙆❤️

2021年03月03日 アリちゃん
毎週火曜日22時54分~東テレビ「風景の足跡」を放送してます。萌音ちゃん💕のナレーションで風景に残された足跡を辿ります。😀旅心を掻き立ててくれる番組です、👍️ボス恋ロスで寂しい人は是非見て下さい🙇💕💕
2021年03月20日 アリちゃん
横浜鶴見区のジーンズ工場跡地利用の風景の足跡良かったです。👍️萌音ちゃんナレーション上手い最高👍️最後の風景の足跡をそのままに💕💕素晴らしい🙆感動💕💕
2021年03月25日 アリちゃん

テレビ「まいにち 養老先生、ときどき まる「めぐる春」[再]」
▶リンク

古都鎌倉での養老先生と老猫まるとの生活がえがかれたホッコリとする番組で😀そして、萌音ちゃん💕💕のナレーションで番組が進行💕落ち着いた萌音ちゃんの声音がこの番組を引き立てていますね👏

2021年03月05日 アリちゃん



NEWS「上白石萌音 里帰り時の篤君2ショットに父も感慨 フォロワーからは「可愛すぎる」「尊い」の声」
▶リンク

萌音ちゃん、篤姫役おめでとうございます。🙇お父さん、とっても嬉しかったんでしょうね😀篤姫様ご報告にそのツーショットを見て思わず胸が熱くなりました。私も鹿児島出身者として嬉しく思います。😀NHK大河ドラマ楽しみにしています。

2021年02月15日 アリちゃん

テレビ「ニンゲン観察モニタリング★綾瀬はるか&浅田真央 超豪華初夢お正月SP!」
▶リンク

萌音ちゃん出るんですか!!早くみたいな~!!

2020年12月31日 アイナ

グッズ「note (初回限定盤)(DVD付)」
▶リンク

可愛い買いたいけどお金ないどうしよう(;´Д`)でも頑張ってね💕

2020年08月16日 みーたん

イベント「ミュージカル「ナイツ・テイル」 in シンフォニックコンサート」
▶リンク

チケット取れず‼️悲しいですが、全講演が無事に全て終わりますように😊

2020年08月10日 まぁ
萌音ねん頑張ってね💕私はファンですけど行けなくて心から応援してるよ!これからも仕事頑張ってね平野紫耀くんとまたコラボしてほしいなぁファイト!
2020年08月16日 みーたん

オオカミ少年

やばいやばい………楽しみすぎる。月曜日未公開シーンだあー!それまでがんばろっと

2020年06月10日 あいきゃん
可愛すぎた🥰
健さんとの掛け合いも、照れちゃうところも、キュン死です😍😍😍😍

2020年06月25日 あーや


チェキラ!