※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「最終章突入!だけどまだ間に合う「警視庁アウトサイダー」特別ダイジェスト!」
▶リンク

もう最終章😶はやいんですね

2023年02月05日

NEWS「上白石萌音がMC務める日テレ歌特番 期待される妹・萌歌のサプライズ歌披露」
▶リンク

つい 期待してしまうの。  ファンとしては みたい

2022年12月27日

NEWS「暢子の披露宴でムチャブリされる智、SNSで同情の声「気の毒すぎ」【ちむどんどん】」
▶リンク

悟がかわいそうで👀があてられない

2022年08月13日

NEWS「『金田一少年の事件簿』上白石萌歌&沢村一樹クランクアップ 「何一つ心残りがないです」」
▶リンク

金田一少年おわっちゃうのかー寂しい

2022年06月29日

NEWS「<ちむどんどん>“歌子”上白石萌歌が「翼をください」1コーラス独唱 「絶品」「声の透明感たるや」と絶賛の声相次ぐ」
▶リンク

毎日ちむどんどん しながらみてますよ 歌声聞くと 安堵します

2022年04月30日



はじめて投稿します

バンクオーバー⋅⋅⋅見ました
ラブホテルのした後の萌歌さん可愛いです

2021年09月20日 はる
ぼくは、子供は分かってあげないでの競泳水着姿の上白石萌歌が印象に残っています。
2022年03月17日 中央特快E233系

NEWS「adieu(上白石萌歌)、“大切な大切な曲”「愛って」披露 <THE FIRST TAKE>」
▶リンク

歌詞も素敵で愛が溢れてる adeiu さんだとより

2021年05月13日

NEWS「スピッツに“さん”は付けるべき? 有吉がスッキリする答えを提示」
▶リンク

私は普段からしていません

2021年05月11日

テレビ「ミュージックステーション 3時間SP NiziU・スピッツ・ジャスティンビーバー」
▶リンク

萌歌ちゃん💕9日の「ミュージックステーション3時間SP」楽しみにしてますよ💕

2021年04月08日 アリちゃん

萌歌ちゃん💕💕いよいよ今日から始まりますね😱緊張してますか😱22時00分〜22時54分 Jー WAVE81·3FM #LOVFAV お姉ちゃんのラジオ番組聞いてたから大丈夫👍️萌音ちゃん💕アドバイスしてくれたでしょ👍️自信を持っていきましょう💕僕も楽しみに#LOVFAV聴いてますよ👍️キバレ萌歌ちゃん💕💕

2021年04月03日 アリちゃん
萌歌ちゃん💕「#LOVEFAV」第1回オープニングナンバー(ナラタージュ)から始まりました😀とっても良かったですよ👍️落ち着いた語り👍️心配してましたが⁉️取り越し苦労でした。😀大好きなスピッツの(紫の夜を🌃✨を越えて)良かったです。😱最後まで聴いてますよ🆗⤴️
2021年04月03日 アリちゃん



ファンレター書きたい。

ファンレター書きたいけど。今は辞め時ます。

2020年05月06日 さくらんぼ

チェキラ!