※Youtube動画の貼り付け方▼▲


遊助15周年アルバム

アルバム予約をしました。私の誕生月に発売されるからうれしいです。15周年ライブは3月9日にしてくれてありがとう遊助さんライブはいけませんがアルバムはライブの変わりに聴きますね。私は結婚して27年になります。

2024年01月24日 遊助大好き

遊助15周年ライブ

遊助さん3月9日に15周年ライブをやってくれてありがとう。3月9日は私の誕生日です。残念ですがライブには行けませんが私の誕生日にライブをやってくれる難点私すごくうれしいです。来年の遊助ライブは行きますね。遊助さん頑張れ

2023年12月05日 遊助大好き

雄輔くんファン

私は雄輔くんファンでよかった。今でも雄輔くんファンでいます。私はもう50になってしまいました。ひるおび見てます。いつみても雄輔くん素敵です。なんとなく年をとるのが怖いです。

2023年11月20日 遊助大好き

遊助さんのいろいろな歌を聴いて

私はずっと鬱病に悩まされてました。もう嫌になりめちゃめちゃになってしまいと思いました。鬱はいまだにあります。一人になるとすごく不安になっています。その時、遊助さんのCDをかけると、少し落ち着きます。みんなにはわからないけどすごく辛いです。遊助、雄輔くんの写真を見たりしています。これからも遊助フファンでいます。

2023年11月08日 遊助大好き

上地雄輔くんへ

雄輔くん私少しずつ元気になってきたよ。私は結婚して25年になりますかやはり雄輔くのファンになるまでは本当に最悪の結婚生活でした。元気を取り戻すのは時間はかかりました。遊助のひまわりを聴いてからファンになり雄輔くんは素敵な人です。雄輔くんのやさしい歌声で1日1日と頑張れます。雄輔くん元気を届けてぐれてありがとう。

2023年11月07日 遊助大好き



はじめまして

私が遊助ファンになったのはひまわりの頃からですので16年になりますね。ライブもけっこう行ってます。私が元気になれのは遊助さんのおかげです。ひまわりを聴いてからです。

2023年11月03日 遊助大好き

テレビ出演熱望

最近、この差やらないこと多いし、今週からグツとラックのレギュラーからはずれてるし、さみしい。
10月からドラマがあるみたいだけど、あまり見やすい時間じゃなかったような気がするし。

2020年09月29日 うさこ
是非、上地雄輔さんのレギュラー番組をお願いします!毎週楽しみにしていた番組が終了して寂しく思っています。宜しいお願いします🙏
2021年03月05日 怜子
曲をリリースしても歌番組に出ないのは何故?特に理由がないなら出てほしい。
2022年09月14日 DAI

NEWS「上地雄輔、検察庁法改正案で共演者から総掛かり“納得させよう大会”」
▶リンク

5月19日も出演されると思って、楽しみに待っていましたが、でていらっしゃらないので、何故かなと思います。

2020年05月19日 たく

テレビ出演もっと増やしてほしい

上地雄輔さんのファンです
大好きです。ヘキサゴンの時からずっと生甲斐です🍀
もっとテレビ出演全国ネットでお願いします。テレビ関係者のみなさんよろしくお願いします

2019年12月26日 れいわ

テレビ「よじごじDays『問屋街散歩!かっぱ橋でディープな発見』MC:上地雄輔」
▶リンク

放送がない番組です。

2019年09月23日 遊助ファン



こんなに好きで 苦しい

お恥ずかしながら 72歳の婆ちゃんです ゆうちゃんのお人柄 優しい笑顔 そして遊助さん 何もかもが 好きすぎて 毎年同じ空気を 共にできるライブに 生き甲斐をもってるよ

2018年12月25日 00:16 ちぃばあちゃん
こんにちは!ヘキサゴンの時からずっと見ています。大好きすぎます。LIVEにまだ行ったことがありません。いつか絶対行きます!!会いたすぎてやばいです!!❤
2019年03月30日 つっちゃん
つるの剛士素敵やん
2019年06月14日

つるの剛士素敵やん

2019年05月17日

紳助パパの件…
本当に残念でした…(;o;)
でもぁたしにはゅぅすけから教えてもらった
元気が出る呪文を知っています(^-^)v

深呼吸してからの…ヨッシャ!もぅぃっかぃ!!
深呼吸してからの…ヨッシャ!!!!!!元気だしてょね?
深呼吸してからの…ヨッシャ!

2019年05月09日 かな

チェキラ!