※Youtube動画の貼り付け方▼▲


石破さん総理大臣になってほしい

石破さんのわかり易い話し方が大好きです。党内の人気とかではなく国民の声を聞いて選ぶべきだと思います。政策は皆お金のことばかり。
そうじゃないんだけどなー

2021年09月09日 チャビ

石破さん日本を宜しくお願い致します❗

次回ソウサイセン是非出馬して下さい。

日本の未来は石破さんに賭けます❗

尖閣諸島、武力を誇示してでも日本の領土と誇示して下さい。
我々国民も協力致します❗❗

2021年09月04日 ねこねこ

演説見ました。政権から距離を置き感じた事を話されてはいかがでしょうか。

2020年09月08日 ふき

NEWS「自民党総裁選 岸田氏が“政策集”発表、菅氏・石破氏も準備着々」
▶リンク

がんばってください。

2020年09月03日 ひろこ

また来て下さい

参議院選挙、投票行きます(^+^)
石破大臣大好きです(^-^)
政治の事は、正直わかりませんが大臣のお話がとても分かりやすくて理解しやすいです。
早く大臣には総理になって頂きたいと思っております。
また、仙台に来て下さいね!
お待ちしております。
これからも応援してます(^-^)

2019年07月19日 ミキティ


チェキラ!