※Youtube動画の貼り付け方▼▲


「星野源のおんがくこうろん」は、「植物に学ぶ生存戦略」の後番組なの?

NHK Eテレ「星野源のおんがくこうろん」を興味深く見ています。

昔、放送されていたBS-TBSの「SONG TO SOUL〜永遠の一曲〜」と同様な番組かと思っていましたが、かなり彼の趣向が入っていますね。

何回か見続けるうちに、同局の「植物に学ぶ生存戦略」の香りがするのに気が付きました。
ひょっとして、製作スタッフが同じだったりするんですかね。

林田理沙アナが両方に出ているのも、影響しているかもしれません。
現在は夕方の関東ローカルニュース「首都圏ネットワーク」が主な担当番組ですが、2022年4月からは「ニュース7」を担当するそうです。

2022年02月27日 HLT

【ストーリーズ】のぞき見ドキュメント 100カメ「オールナイトニッポン」

NHKで表記の番組が放送されましたね(11/6, 11/13)。

NHKのテレビ番組で、ニッポン放送のオールナイトニッポンのディレクター陣が総出演とは、なかなかレアで面白かったです。

コチラ
コチラ

2021年11月13日 HLT

テレビ「チコちゃんに叱られる!選▽コアラの秘密・シュウマイの謎・えー、と言うのは?ほか[字]」
▶リンク

この放送回、ニュースでなくなりましたよ…
残念です😢

2020年05月01日 😝😞😳😞

チェキラ!