※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「日向坂46上村ひなの、ドラマ初主演 アニメ「DIY!!」実写化決定<DIY!!?どぅー・いっと・ゆあせるふ?>」
▶リンク

ひなの、初主演おめでとう!!

2023年05月28日 カズ

テレビ「世界卓球5月21日(日)?連日放送! 日向坂46卓球No.1選手権#3[再]」
▶リンク

テレ東の番組表にはちゃんと載っているのに、日向坂公式サイトには未掲載。チェキラ!のほうが頼れますね。

2023年05月07日 raveller

日向坂46の新メンバーへの期待

日向坂46の新メンバーですが、どんなメンバーを期待しますか?あと、どのくらい入ると思いますか?

2022年03月17日 中央特快E233系

テレビ「日向坂で会いましょう【日向坂46 5thシングル「君しか勝たん」MVをみんなで解説!】」
▶リンク

佐々木久美サン面白いデス🤣

2021年05月25日 ファン〜です
小坂菜緒ちゃん大好きです
まじでかわいい💕
めっちゃ応援してます
頑張って下さい

2021年05月31日 日向
かとしさんが、セグウェイに乗っている姿が様になっており、凄かったです。改めて、「君しか勝たん」のPVは凄く良かったです。これからも、頑張って下さい。応援しております。かとしさんが、大好きです。凄く可愛いです。若林さんに、ハマろうと必死な姿が好きです。応援しております。
2021年06月05日 ゆうちゃん

チェキラ!