※Youtube動画の貼り付け方▼▲


ラジオ「HiHi Jets のラジオだじぇっつ!」
▶リンク

橋本涼くんの事をたくさん聞かせて下さい🩵 今いちばん極めたい事はなんですか?
私的にはダンスとファンションを極めて欲しいです❣️

2024年03月01日 みぃ

NEWS「2023年爪痕を残した20代俳優!変幻自在の演技モンスターから、かわいいだけじゃない俳優も」
▶リンク

橋本涼主演の墜落jkと廃人教師のドラマは本当に良かったです。橋本涼の演技が魅力的でカッコ良く、セクシーで時にふっと笑う笑顔が本当に可愛くて、このドラマを通してファンになりました。また次の作品を楽しみにしています。次は年下の恋愛ドラマでの演技も見てみたいです。また墜落jkと廃人教師の第2弾を是非みたいです。

2023年12月31日 mie

ラジオ「らじらー! サタデー 橋本涼 作間龍斗(HiHi Jets)」
▶リンク

こんばんわ〜
涼様へ〜質問です。
髪型や色を変えるとの事ですが、私的にはストレートより長髪でふわふわワンちゃんみたいな髪型が大好きです。(アイドルっぽいし)涼様はどの様に考えていますか?

2023年12月09日 mie

ラジオ「HiHi Jets のラジオだじぇっつ!」
▶リンク

tiktokの切り抜きで、がりちゃんが疲れて眠そうだったから心配になった。あまり働きすぎないでゆっくり休む時間も作ってください。

2022年12月26日 mika

HiHi Jetsが出る番組

2月20日にネプリーグ1時55分頃に再放送出てるそうです間違っていたら申し訳ございません

2022年02月14日 YUNA



イベント「HiHi Jets」
▶リンク

初の単独コンサート、今一番自分たちの構想を考えているところかな、ハイハイジェッツの皆1日1日近づいています❗身体気をつけて、前進してください☺️応援してます🎵

2021年11月06日 雲雀

舞台が有ったのに、情報が来なかった。頭に来ました。ファンクラブに入ってるのに、Jr.から舞台の情報が来るはずなのに、どういう事ですか?

2021年06月24日 じゅんふ

はしもっちゃんたちおめでとー!

はしもっちゃん、ハイハイジェッツの皆いつも応援してます!
はしもっちゃんドラマ出演おめでと〜!優ピたちもドラマおめでとう!これからも応援してます!

2021年02月21日 はしもっちゃん可愛い🥰カッコいい😚

NEWS「『Mステ ウルトラSUPER LIVE』でジャニーズ“トンチキ”名曲メドレー ジャニーズJr.新展開も」
▶リンク

ハイハイジェッツ主演楽しみにしてます❗ありがとうございます🍀応援し続けて行きます‼️

2020年12月23日 きょう

NEWS「HiHi Jets 高橋優斗、『#リモラブ』クランクアップも再びドッキリに 「ドキドキしちゃってました」」
▶リンク

優ピお疲れ様でした❗これからも、ドラマやバラエティー様々な活躍、ハイハイ皆を引っ張て行って下さい!応援してます❗

2020年12月23日 きょう



ガリさん、頑張って!

東大王、見てます!
頑張って下さい!

2020年11月18日 なぎ

瑞稀くん、大河ドラマ出演おめでとう🎉😉❤️長年の夢叶えられ良かった✨楽しみにしてます❗

2020年10月17日 京子
瑞稀くん大河ドラマ出演おめでとう🎉😘楽しみにしてます💓これからもいろんなドラマに出演できるように仕事頑張ってね❗🥰
2020年11月04日 美憂

誕生日おめでとうございます❗

瑞稀くん、20才おめでとうございます!
これからも頑張って下さい!

2020年11月03日 なぎ

NEWS「波瑠が恋するのは誰?松下洸平、間宮祥太朗、高橋優斗らが“容疑者”に」
▶リンク

優ピ、ドラマ出演おめでとう😂ラブコメ楽しみにしてます。瑞稀くんも今日からドラマ始まるし、ハイハイ個々で活躍していてこれから楽しみ

2020年09月08日 京子

作ちゃんとガリさんがでるよー😄楽しみ!

2020年07月01日 ryoryo



雑誌「Myojo (ミョージョー) 2020年6月号 [雑誌]」
▶リンク

はしもっちゃんのビジュが良き!

2020年07月01日 mmじぇts

猪狩蒼弥くん

ガリさん、入所七周年おめでとう!
これからも活躍を期待しています!

2020年06月28日 そやふが

NEWS「A.B.C-Z初主演映画「オレたち応援屋!!」に井上瑞稀、猪狩蒼弥らジャニーズJr.6人出演」
▶リンク

オレ達応援屋に、瑞稀君、がりさん出演おめでとう🎁🎂🎉楽しみにしています❗

2020年06月24日 きょう

テレビ「櫻井・有吉THE夜会【踊らないジャニーズ風間俊介が再び登場★ゲスト収録再開!】」
▶リンク

瑞稀君が出る、嬉しい限りです❗櫻井君の番組、瑞稀君上がって緊張するかも?楽しみにしてます🎵

2020年05月23日 きょう
瑞稀くんが出る!!!楽しみすぎる!!!
2020年05月25日 瑞稀くんの彼女

NEWS「井上瑞稀、永瀬廉と『弱虫ペダル』で映画初共演!坂東龍汰&竜星涼ら参加」
▶リンク

瑞稀君、映画出演おめでとう🎉楽しみにしてます🎵

2020年04月22日 きょう



NEWS「SixTONESが、A.B.C?Zが、HiHi Jetsが手洗いダンス 外出自粛要請の中、笑顔届ける」
▶リンク

ガリさん天使すぎる...

ちゃんと手洗いします!^0^

2020年03月30日 そやたんLOVE

イベント「ドーン!裸の少年 春祭り」
▶リンク

行きたい

2020年03月16日 なな
行きたすぎて死ぬ
2020年03月28日 みずき

テレビ「[4K]ザ少年倶楽部「KAT?TUN中丸雄一 × SixTONESコラボ」[字][再]」
▶リンク

SixTONESコラボとか最こう👍👍👍

2020年02月26日 松村 北斗

チェキラ!