※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「羽生結弦(29)の元妻・末延麻裕子(36)、激ヤセも「情熱大陸」をバイオリン演奏《香川極秘ライフ?実況中継》」
▶リンク

元妻ではないと思いますよ羽生結弦選手は何も言ってないので憶測止めて下さい

2024年03月12日 みゆ

イベント「 一般発売 / Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd 'RE_PRAY' TOUR ライブ・ビューイング 横浜公演 」
▶リンク

2/19㈪ 16:00〜
CS朝日チャンネル2
横浜公演「RE_PRAY」生中継!

2024年02月10日 ピンクねこ

NEWS「ハイレベルな男子の戦い…競い合うことの相乗効果が実力を押し上げる【村上佳菜子スマイルレポート】」
▶リンク

全然ハイレベルじゃないと思うけど…
特に男子
250点代の闘いて、何年前のレベル?
フリーで2本の4回転もみんなちゃんとキメられない
村上さん、本当にハイレベルって思ってます?

2022年12月26日 とも

テレビ「みんなのスポーツ特別編 スポーツ総まとめ!大谷翔平&佐々木朗希&サッカーW杯」
▶リンク

羽生結弦さんの映像楽しみにしています!
なるべく長く放送してください!!期待して直接見ますね〜

2022年12月16日 せえちゃん

素晴らしかったですね!

羽生結弦選手のチャレンジ心に感動しました!元気をもらいました!ありがとうございます!ゆっくり休んでください!いつまでも応援しています!( ´∀` )

2022年02月13日 まーちゃねこ
そうですね。

上杉謙信の舞いの天と地の作品は、凛々しいお姿で、素晴らしかったです。感動しました。

2022年07月25日 とまと



感謝の気持ちでいっぱいです。

プロに転向されても、変わらずにずっと応援し続けます。

素晴らしい演技で、元気と勇気をありがとうございます。
羽生さんの特別番組よかったです。(*^_^*)

2022年07月25日 とまと

NEWS「羽生結弦、“フィギュア界最高の25人”に米選出「日本の奇跡」「世界記録を19度更新」」
▶リンク

結弦君は世界一の貴重な人✨ 大切に国民皆で宝物を守っていきたいですね😃💡唯一無二の奇跡の宝石の様な存在。氷上の王子様🍀をこれからもずっと 見守りたいですね😃 結弦君ありがとう☀️

2020年10月29日 サナサナ
羽生結弦さんはフィギュア界に限らず稀有な存在❗️今までに一人として存在しなかった奇跡の様な人✨人類の希望の星🌟であり夢と勇気を与えてくれる存在でもある。彼は生身の人間なんだけど余りにも光り輝いていて眩しい✨又その純粋である意味不器用な精神に魅せられ彼をみていると自然と涙が出てくる😭 凡庸な一般人とは違う苦しく辛く強く美しい。最高の演技を成し遂げた時の彼の晴れやかな笑顔😊 綺麗な涙 私はいつまでも胸に刻む✨ 彼と共に私は在り彼と共にこれからも私は生きる。心から彼にお礼を言いたい。ありがとう。と そしてこれからもずっと応援しています。私の愛する結弦様✨へ感謝を込めて✨
2021年07月02日 結花

テレビ「炎の体育会TV ★今夜7時?羽生結弦が勝てない…世界金が初ドッキリ★[字]」
▶リンク

いちいち、羽生の名前を載せず、正々堂々と、本人の名前だけで、勝負して!!羽生の名前を載せないと、人が見ないのなら、それだけで、その人は、負けています。

2019年10月17日 くまさん

NEWS「羽生ゆずれない改名の経緯を語る「世界中からお叱りの声が…」 - BLOGOS」
▶リンク

嘘つけ💢
平昌オリンピック終わったら、改名するって言ってたじゃん。
まるで羽生ファンにいじめられて改名せざるを得ない、みたいに言って同情かおうとするなんて、本当姑息💢
2度とTVで見たくない。

2019年03月04日 小魔くん

NEWS「羽生結弦とハビの絆 オーサー氏「練習中に『大丈夫かい?』と聞くと、ユヅは…」(THE ANSWER) - スポーツナビ」
▶リンク

本当に大切な仲間で親友なんですね…。切ないけれど想像してみるとなぜだか可愛い。私のイメージのゆづくんがなぜか幼い(笑)早くハビと会えるといいね。

2018年12月13日 00:21 夏子


チェキラ!