※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「私たちはどうかしている」
▶リンク

いきなりの第1話のキスシーンは予想外でした!第2話は予感はしてました!このまま、毎回の放送でキスシーンが続くのは嫌ですー

2020年08月20日 タケちゃん
横浜流星と、お似合い過ぎて…付き合っちゃえば!!
2021年06月23日 やまざき
本当に、本当に、付き合うのは、横浜流星しかおらん!!
2021年07月19日 ケン
おふたりさんとてもお似合い❣️
2021年10月01日 マカロン

テレビ「新水曜ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」見どころ先取りSP」
▶リンク

かわいすぎ!
結婚したい!
大好きです!

2021年01月08日 みやた
こんなベーやん見たことない。
新鮮。
可愛い。最高。❤️
これからもズッート応援📣します。💕

2021年08月28日 ベッチャ

早く発売日になってくれ〜!!
絶対に買います!
べーちゃんかわいいすぎる・・・

2020年05月18日 ららら

NEWS「浜辺美波がガチのK-POPファンで人気急落「裏切られた気分」 (2019年4月11日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース」
▶リンク

何がダメなんだ?

2019年04月14日 ああ
べーちゃんの可愛さに毎日心撃ち抜かれてますー。
いつまでたっても耐性がつかないー。

2020年01月06日 はらくん

NEWS「浜辺美波 - ORICON NEWS」
▶リンク

もー絶対に買います!
べーちゃんの可愛さに毎回心が打たれてほんとにやばいんです!
これからも、べーちゃんの天然感をみていけたらいいです!
ほんとにほんとに大好きです!

2019年12月07日 けろちゃん


チェキラ!