※Youtube動画の貼り付け方▼▲


綾瀬さんのドラマが観たい

今年の新しいドラマに出演ないのかしら?
どなたか彼女のそんな話題知っていたら教えて下さい。
彼女のファンの会でもあれば入りたいぐらい応援してます!

2024年02月04日 なつなつ
私も綾瀬はるかさんのドラマ観たいのですが、なかなかやりませんね。やはり、キャラも良いしお金の問題かな?
2024年03月24日 風林火山

感動しました。

今日2回目観て益々良かったです。憂いを含んだ情感もキレッキレのアクションも申し分なく余韻を残して終焉も良かったです。

2023年08月29日 なつなつ

おめでとうございます。

本日3月24日は綾瀬はるかさんのお誕生日ですね。綾瀬はるかさんお誕生日おめでとうございます。これからのご活躍も楽しみにしています。

2023年03月24日 大ファン

元旦の笑点楽しみにしています。個人的には、綾瀬はるかが普段から司会がいいなぁ。

2022年12月26日 イワナ

NEWS「人気女優CMギャラリスト 長澤まさみ・新垣結衣は2000万円増、松嶋菜々子はダウン」
▶リンク

綾瀬はるかさん❤️高橋一生さんの共演のCMと岸辺露伴は動かないに編集者として飯豊まりえさんの代役で出演してほしいです🎵綾瀬はるかさん❤️高橋一生さんお似合いカップルだから付き合ってください❤️綾瀬はるかさんから高橋一生さんのタワーマンションに引っ越して半同棲してください❤️熱愛になるよう願ってます。

2022年08月06日 ゆみりん



この年明けに

笑点や義母と娘のブルースなどに出て、売れてますね。これからも応援しますので、よろしく!!

2022年01月03日 アミーゴ今野

あなたのそばで明日が笑う

ドラマ冒頭のシーンで喫茶店で待たされたいいががりに怒った演技年齢的にもとてもいい顔してますね。自然体で怒り顔が上手く感心しました。

また、綾瀬はるかさんのドラマの演技に変化を感じてます。
社会的内容や恋愛についても、より現実的 内容が体から、心から溢れてます。益々の活躍に期待しています。怪我なく頑張って下さい。

2021年03月06日 タケヤス

刑事にはむいてない

2021年02月07日 たで丸

NEWS「テーマにSNS中傷、刑事ものはひとクセ、朝ドラ脚本家2作品 /1月スタートの連続ドラマ」
▶リンク

綾瀬はるかは刑事役には向いてない気がします あんなに可愛い顔した刑事はいない 配役を決めた人は何故綾瀬はるかだったのか聞いてみたい

2021年01月01日 朝倉 闇

チェキラ!