※Youtube動画の貼り付け方▼▲


Adoさんにドハマリした人

今まで洋楽しか聴かなかった僕に衝撃を与えてくれたAdo様に感謝です。

2021年08月03日 リッチーブラックモア
私もAdo様に命を救われたよ〜😿もともとボカロとか歌い手様は大好きだったけど、Ado様はなんか…かがやいてるの✨✨歌も最高❕だいしゅき///💓
2021年10月13日 Ado様の嫁💗
私もドハマりしました!!!!
私は元々歌い手が大好き💗でそこからハマったって感じです‼ぜひ仲良くしてください!

2022年10月01日 りむ

いつから推してる?

私は、3年くらい前から推しています!

2021年08月28日 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Ado インタビュー記事

ミュージックビデオの再生数は2億回超え。「うっせぇわ」で大ブレイクしたAdoさんにインタビューを行いました。彼女が「殺伐としたSNSで見つけた希望」とはいったい?

コチラ 

2022年01月26日 池田鉄平

リアコのひと🤚

女だけどAdo様のリアコなの〜!
Ado様のお嫁は私だよん❣️

Ado様しか勝たん✨

2021年10月09日 Ado様の嫁💗

チェキラ!